2022年10月22日


宮本武蔵の16倍修行

宮本武蔵を仕上げていきます。
育成講座と剣豪イベント中なので、素材の付与先が武蔵で確定しているのは合成していきます。

仕込みはこんな感じ。


天下無双の饗宴のS1:仙剣破山を出すための戦陣破軍、候補消しのためのSSスキルを付与。結構面倒ですが、単一候補での勝負になるので避けられない仕込みです。



確率が昨日より少し高いのは追加カード(付与先)が剣豪だからです。
剣豪イベント中はスキル1つにつき+2%の補正あり。2枚なので+4%が加算されます。


出来る限りの生贄を捧げ、



81%

死線を越えてこその修行
乗り越えておくれ

















成功キター

休む間もなく次の修行へ。
余っている真田昌親から飛び雁金を狙います。





うーん、調子が良すぎる。
80%の連続成功はIXAだと奇跡に近いですね。
惨敗した夢幻神群行の仇は取りました。


卓越16倍セット完成。


あとは極限枠に槌だして終わりですかね。

武蔵はこれでOKとしても部隊の完成は大分先になると思います。
軍師やら保護やら課題は多いので、これから先に期待です。

しばらくは真田昌親模倣のほうが強いかなぁ。
いつかは逆転したいですけど。




Next Post
Previous Post