2022年10月21日


剣豪備後を終わらせにいく

秋クジパワーで備後コンプしにいきます。
残りあと2枚。


極選-剣-ポチリ








天確定で2枚抜き。
これにて剣豪備後終了。
足利義輝以外なら






武蔵被り><

まぁ武蔵は被るにしても恵まれてるほうです。
片方を迷わず3真似にできるのは良かった。

もう片方は全員防御振り卓越防御部隊を目指すことになりそうですが、こうなると天柳生がめちゃくちゃ欲しくなります。


9鯖で引いたから統合待ちでもいいけど、小次郎もYも今すぐ使いたい性能なのよね。


備後完成報酬もゲット。
仙剣破斬は武蔵行きになりそうですね。

戦陣破軍付を付けて第三候補のSSSスキルを2つ重ねてみる。


うーん、、55%は押せないw

これは気合の童5枚投入案件。
しばらく天戦のほう引こうかな。

育成講座補正+ちえ(ランク0)+童5枚で90%
あとはちえのランク次第。

卓越防御はスキルと素材の拡充待ちでよさそうですかね。
今は無理するところではないと思います。

そもそも防御に専念できるほど卓越軍師がいませんし。
これも課題なんですよね。卓越で守ろうと思っても置ける卓越軍師が出払っていて、名前被りで置けないっていう。

影とサブ鯖

1鯖影はあと2枚
極選は2回引けそうなので、期間内にはいけそう。



9鯖本は後5枚
天柳生を引いて追い上げたものの、依然厳しい。







Next Post
Previous Post