2022年7月22日


新章祈願の夏祭り(白金くじ+極選)

さ、爆死して今期のくじ納めといきましょう。




白金くじ10連ラインナップと天選くじ


引く前に白金くじのラインナップ確認
10連目が極確定。
確率は均等割り。





寿桂尼と限定武将が当たりとすれば当たり率は58.3%
シクレもこの確率だと結構熱いですかね。

前回は天が入っていましたが、今回は無し。
劣化かと思いましたが、今回は極選ポイント3万がクエ報酬にあります。




これで天確定の天選くじ引いてねってことなんでしょうけど、




5万は重いのよ。覇は魅力だけども。
それに、復刻晴信を引いてない私は通常極選しか引けません。


白金くじ10連



あっ、天だ




















いやもう完全勝利w



10枚目もシクレ山中。
言うこと無いですね。


極選2回


これで復刻晴信がでれば完璧なのですが。




極選はダメか…
次が最後のくじ。





今期の最後の最後の極選で天。


頼むから

氏康以外でお願いします。
なんでもしますので氏康以外でお願いしますw




















うーむ、ここ1年じゃ見ない神引きでした。
卓越パーツめっちゃ揃ったので育成頑張ろう。



影城主はひっそり爆死。




これにて今期のくじは終了です。

振り返ってみると今期は復刻晴信が一番欲しかったなぁ。
速度デバフ役が引退状態になっちゃってるし。




個人的にはデバフの限定化が一番きついですね。
同盟内の役割のバランスが維持できなくなるから。

引いた人がやればいいという単純な話でもないんですよねぇ…




Next Post
Previous Post