2022年4月29日


サブ鯖のビンゴ結果

人知れず9鯖と13鯖でビンゴ狙ってました。
あと1戦残っていますが、GWはあまりINできないのでここで終戦になります。


9鯖本城主

達成




主力は殊勲交換の戦上チケット20枚です。
殊勲は毎回戦功2万~3万を稼いで取得。
これが結構大変でした。


達成日:4月28日




引いた限定武将(極選含む)







9鯖影城主

未達(残4枚)




引いた限定武将(極選含む)






13鯖本城主

達成




達成日:4月26日



残り2~3枚の状態から不具合対応により一気に達成。
再現の仕方もよく分からないし、謎のバグでした。


引いた限定武将(極選含む)







13鯖影城主

未達(残3枚)




残り3枚ならどうにか天下くじで追い込みかけてもいいけれど…

救天慈愛の飛翔7は将来的に陣防御で使うかもしれないので、取っておきたいといえば取っておきたいんですよね。

まぁ今後の飛翔次第ですかね。
単純に飛翔の数字が増えていくのであれば、救天慈愛も埋もれるだけですが。


引いた限定武将(極選含む)






限定姫3種類で被りまくるというIXAあるある。

奈多姫3枚
妙喜尼3枚
綾御前2枚

そしてビンゴの右上が開かないIXAあるある。
パネルの配置を最初見た時に「極選の列は最後まで開かないんだろうな」と思いましたが、悪い予感は大体当たるのがこのゲーム。

メイン鯖でも極選の列は最後の最後まで開きませんでした。








Next Post
Previous Post