2022年4月5日


16人の姫集め



今回のお花見春祭りはビンゴ報酬が超豪華なのでぜひ取りたいですね。




これ金くじ回さずにフルコンプいけるのだろうか。
救天慈愛はばらまいていい性能ではないので、条件は厳しめなのではないかと予想しますが…
極選2ラインは取りたいなぁ。

とりあえず金くじ無しで進めてみます。
経過は今回だけでなくぼちぼち報告していきます。

今日だけで5人くらい集まらんかなw


春くじ10連

まずは春くじから




天極の姫0
ここは姫のラインナップ追加とかないから仕方ない。


姫くじ





幸先いいじゃない




2連




3連
姫くじコンボ熱いですね




オワタ




終わらなかった
姫くじの極率いいですね




ここで一旦終わり


天下くじ

次は天下くじを2回
姫を1枚でも多く引きたいので天下を選びます。




いいですね。




よくないですね。


戦上くじ

アンケートで貰った戦上くじ





極選-姫-

姫カウントを進めるため極選-姫-を選択。




天キター









うわあああああああああああ

未所持の江ちゃん
マジありがとうw


追加の姫くじ

最後に追加の姫くじ2枚






今回はこれで以上です。

初日で6枚抜き。
いいペースじゃないでしょうか。










Next Post
Previous Post