2022年4月12日


ビンゴ達成と逆鉾合成

ビンゴ達成しました。
最後は天下くじから姫引いて終了。




<これまでのくじ履歴>
金くじ  0/0
春くじ  0/10
姫くじ  4/17
天下くじ 3/8
戦上くじ 7/25
天戦くじ 0/2
極選姫  2/2

イベント期限まで4戦残しての達成となりましたが、殊勲の戦上くじ交換が無ければギリギリの戦いになっていたと思います。

ギリギリというか終わるか怪しい水準でしたね。
こういうイベントが出ちゃうと、今後は貯めチケ推奨になるのでちょっと嫌ですね。




最後に予定していた逆鉾合成へ。





報酬の極限突破「美姫の饗宴」の2枚合成。
繰り上げなくてもちえ入れて100%付与。
ホント豪華な報酬。




付与先は江でいいのかと最後まで悩みましたが…
蘭丸や低コスト武将は完成しているので中々作り直す勇気もなく。
汎用性を追求してもキリがないので江を盟主戦専用にすることにしました。

江と蘭丸なら蘭丸のほうが適していると思います。
初期スキルが卓越なので、建御雷神もより活かせますし。

私の場合、江と蘭丸はセットで使うのでどっちでもいいかなという結論です。
江の防御運用、通常火力運用を捨てるという選択になってしまいましたが。

まぁここは欲を出しすぎても仕方がないですね。
あれもこれもとなると、3マネ構成になってしまうので。




極限枠は天奏幻武で埋めたいな。。
来期頑張ってみるか。

逆鉾はおそらく今後の天のテーブルにも入ってくると思いますので、焦らなくてもいいかもしれないです。スキルの性質上、ここで打ち止めということは無いでしょう。

ただ、卓越で変わりゆく盟主戦をこの目で確かめたいので私は頑張りましたw




Next Post
Previous Post