2022年4月10日


姫集め日記4/10

姫集めの続き。

戦上7連










殊勲交換はこれで打ち止め。

天下くじ4連







ちなみにこんなに天下くじ引けたのは、江に特殊候補の建御雷神を狙っていたため。




天下くじ4回分になっている時点で色々とお察しください('A`)
軽く吐きそうです。

開闢ノ逆鉾の付与先は結構悩んだのですが、結局まっさらな江を逆鉾要員にすることにしました。これで逆鉾の卓越確率は90%に。あとは活人剣頼みです。

今の環境だとBマネ付けるのにやや抵抗があるので建御雷神+逆鉾に逃げたとも言えます。でも結局極限枠は宿木になりそうですが。

いや、極限枠はやっぱりこれにしよう。
繋ぎでちょうどいいのがいた。




極選姫



このラインナップで南陽院はきついって。。

姫くじ4連







いやぁ…姫くじが全然仕事してくれない。
今日で決めるつもりでしたが、全体的にブレーキ。


<これまでのくじ履歴>
春くじ  0/10
姫くじ  4/16
天下くじ 2/6
戦上くじ 6/22
極選姫  2/2




あと2枚。
焦っても仕方ないのであとは報酬くじにお任せ。

極選姫を2回引いてもいいけれど、できれば温存したいんですよね。






Next Post
Previous Post