2022年6月2日


極選ラインナップ調整するだけの奴~

引きもしないのに調整だけしました。
未所持、2枚目希望、素材と今欲しいものを素直にピックアップしました。

完全に自分用。
決して皆さんにオススメではありませんのでご注意くださいw


結果的に素材多めになってしまいました。
淀は速度特化とデバフ特化で分けたいので2枚目が欲しいです。


いい加減メガンテしたい。


デバフ用の0コス吉乃は傑吉乃より欲しいかも。


全体的に未所持多めです。


ピックアップ理由は長くなるので個々のコメントは割愛。

合成テーブルは記憶の中から引っ張りだしただけなので、本気で調べればちょっと変わるかも。

1回くらい引きたいけど7月は復刻天くるだろうし我慢。

それにしても、未所持は金で買う時代が来ちゃったか…
変わっちまったよこのゲームは。




Next Post
Previous Post