2022年3月17日


行商の入札結果

1回目の行商。
こんな感じになりました。
〇が落札です。

本城主


影城主




童以外が適当な入札になってしまい、全然落ちてこず。

童は真面目にボーダー予想して、限定100枚であることを考慮してやや多めに入札。結果、本影ともに極限突破童を確保。



極限突破童は銀銭68。
そこそこボーダー付近だと思います。思いたい。



限界突破童は銀銭39。
銀銭34は落札できなかったのでこちらはボーダー付近。

なんだかんだで高い買い物になっていますが、いい買い物ができたと思います。

2回目も難しいですね。
3月20日から銀銭の交換レートが変更になり、銀銭の確保が難しくなります。



これによりボーダーは下がるような気がしますが、1回目に落札取りこぼした勢は銀銭を握ったままですからね。限定100枠と考えると油断はできないです。




Next Post
Previous Post