2022年3月13日


戦国大決算

みんな大好き行商イベント。




銀銭換金用武将ひこべえの追加。



えちごと比べるとかなり収入が上がっています。

ランク0でも1枚50万銅銭相当。
刷新後の取引を考えるとばら撒かないで欲しいレベルですが、勘定など課金絡みの報酬に入ってくるんでしょうね。



行商の期間は3回。
いつも通り入札期間は数日またぐので、早期入札は銀銭や入札枠の拘束になるので注意です。



今回の行商では出品枚数がかなり絞られています。
さらに期の序盤であり、貴重な銀銭の消費。
難しい入札になりそう。

今回も遊び半分でボーダーを攻めてみようと思いますが、どうなることやらw
ランク上げがきつくなっているので童は確保したいです。




出品数は2年前の行商と比べると大きくスケールダウン。




前回はたしかにやりすぎ感はあったものの、こういう下り坂はあまり見たくないものですね。





Next Post
Previous Post