2022年3月7日


スピードくじ

スピードくじ引いていきます。





えいやっと






3月のメインイベント終了(笑)

ひな人形争奪戦は相手国次第ではありますが、うちは無理そう。



なぜ砲が生産できない今の時期に筆頭攻めを敢行せねばならないのかと。

盟主城はそろそろ穴メインではなくなる時期だし、全国的にもかなり厳しいイベントになるのではないかと予想してます。弐の陣の補正はあれど、兵が持たないですね。さよなら茶々。。

イベントクリアまでが出来レースだとそれはそれでつまらないけど、こんなガチなハードル用意されてもね…対応できないですよ。

3月は大したイベントもないし、経験値育成も潰されたのでおとなしく銅銭と資源だけしておきます。




Next Post
Previous Post