2021年11月24日


最後の忍くじ

最後の忍くじ1回引きます。



天はもちろんですが極側のピックアップ具合が良かったので引くことに。




最初からこの配分にしておくれよと。

この時期はどうしても復活の宴を意識してしまいますが、忍くじはラインナップがいいので引けるだけ引きたかったです。そんな中でのピックアップ&値下げ。

さようなら復活の宴w


くじ結果


欲しいのは天か極の百地(武ノ美用)、自合コスト減素材です。






























天半蔵。
将来性は高い…といいたいけど環境次第なので未知数。
初期スキルは唯一無二の性能なので大事に取っておきます。
3マネは当分作れないし、しばらく観賞用ですね。



これで忍天揃ったので結構満足w


影は天風魔。
小隊長候補が居ないので実用化にはかなり時間がかかりそう。
まぁでも影で速度担当できるようになれば便利だろうなとは思う。








Next Post
Previous Post