2021年11月23日


忍残党の襲来

忍の襲来日。
個人報酬は楽に取れました。
2億以上あれば余裕だったかと。




しかし、影城主が7回目の防衛に敗退し報酬取りこぼし…
1億だと微負け判定でした。残念。


本番はこっち。襲撃回数の限界突破。




いつもより気合入れて編成していましたが
結果は…




18回目クリア。
器防大内100億で余裕でした。
負傷も壊滅もほとんど出ず。

単一兵種で守ることはもう無いと思いますが、久々にガチ防衛したら大分強くなってましたね。ただ、100億防御でもこうげつアタックを食らうとすぐ瀕死になりますので、本番採用は現状厳しいです。

今回は敵の攻撃力が高かったので綾御前と弦之介を投入。
まだ誰も天限突破していませんが18回目の襲撃で3億越え。




襲撃の度に戦闘力が2000万上がっていく戦闘民族たち。
強敵キラーの本領発揮となりました。
防御武将ですが天限突破の優先順位上げようかなと思うような活躍でした。




Next Post
Previous Post