2020年4月10日


2020 春くじ10連 1回目

本城主と影城主の春クジ10連ずつ。





極選は引きたいけど…次回のメンテの内容確認してからにします。
今の復刻天3枚は外れるので、次に何が来るかですかね。

本城主








小姓いいですね。
あと★3の排出もいい。★5にしてS2出しに使います。




おだんご










しのびは珍しい
でも統合で余ってるのよね












今回はブルりともせず。

影城主












2連ブルはびびりましたが
どうということはなかったですw






留守さんよく出ますね(3回目)
今は家に居てくださいw










小姓すみれはいつもどおり排出が良好。
20回引いてちえが5枚出てきました。
おまけに関しては当たり多めでしたね。

天は中々引けません。
季節くじはブログ開始から通算すると300回程回して天0です。



極選1回だけ




うーん…
絞られるだけのクジ運のよう。

今月はリアル同様、大人しくしておきますw





Next Post
Previous Post