2019年9月12日


【DQW】リセマラで心が折れる

リリースを楽しみにしていたDQウォークが本日リリース。
家の周りにスライムがいて、まるで自宅がアリアハンにでもなったかのよう。


今、スマホメインで遊んでいるゲームが無いので、
これは空き時間にでもやろうと決めてました。

歩く前提のゲームシステムで、健康的ですし。
リリースが楽しみだなと思ってたら知らない間にリリース日が到来してましたね。
これから涼しくなるのでナイスタイミング。

ただ星ドラみたいな装備ガチャががっつり組み込まれていて、
流石の集金クオリティに若干引いてます。
ガチャ爆死したあとに歩くとか中々の罰ゲームですね。

当然私は無課金で進めていきますが、
せめてリセマラでもやっておくかと軽い気持ちで始めたところ…

1回リセマラするのに片道200mほど歩く必要があり、
しかもお目当ての装備が全然でませんw

夜になって2~3時間程、リアルリセットマラソンしてましたが、
リアルスタミナも尽きたところでリセマラ終了。
歩くのは望むところなんだけど、歩き+リセマラは中々のストレスw

結局でたのは杖と魔道服のみという。
いやいや、初期職業は戦士で固定なんですが(;´Д`A
(後で転職は可能らしい)




まぁ別に俺TUEEEしたいわけじゃなく、
元々やってたウォーキングのお供に起動する程度なので
このくらい適当で結構。

明日からぼちぼち進めていこうと思います。
ハマったら日記でも書き始めるかもしれませんw



Next Post
Previous Post