2019年9月23日


安国寺からマネを狙わせて下さい

モヤモヤしてたので、速度武将を溶かしてS2リトライ。
流石に90%2連敗は回避。



風狂出すためのS1合わせは忍祖千里眼合わせ。
銅銭が貴重なこの時期は谷から付けるのにも一苦労。



B入れ替え、B合わせができたところでこの確率91%
先ほどの悪夢が蘇ります。




成功率底上げのため、
2枚目に追加レアリティB以上の補正ブーストを投入




これで遁世、風狂に6%の補正が乗り、確定付与へ。




これで風狂が付けばいいのだけど…
現実は甘くないですね。




素材1枚でマネ確定付与を狙える安国寺はやっぱ便利。
面倒なS2出しも1回で済みます。

対になる補正ブーストも武将を選びませんし。
本来は上の槍陣の極み武将で安く済ませたかったですけど。

出端を折られてすごく遠回りしたようで疲れました。
費やしたコストと結果をみれば、むしろ負け合成。

しばらく合成は控えますw



Next Post
Previous Post