2018年7月13日


天神破軍から神光征軍

2枚合成のおまけがまた変わりますね。

天神破軍は覇龍滅覇陣と同じく駆け足で通り過ぎていきました。

また復活してくれるといいんですけど
供給期間次第でゲームバランス変わっちゃうからどうだろうか。

代わりに登場したのが最後の廃スキル「神光征軍」



 ◆日時
 7月18日(水)14:00 ~ 15:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

 ・「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」の開催
 ・レアリティSS特殊候補スキルの変更
  ※素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、
   素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に
   出現するレアリティSS特殊候補スキルを以下のように
   変更させていただきます。

    変更前『天神破軍』
    変更後『神光征軍』

 ・不具合の修正やアップデート等



今季始まった時点では安藤愛季からのみ移植可能だったレアスキル。

速度200%アップとか最初目を疑いましたけどねw
もう遠い昔の話のように思えます。




ソロや少数合流も脅威になりますね。

盟主戦のときのカウンターも怖い。
というか神光武ノ美で来られるとかなり厳しいし、
それが増えるのかと思うと今から気が重い。

ま、そういう攻撃ができるようにするのが先か。

せっかくなので盛親に付けてあげたいですね。
マイ盛親はこれから育成だから頑張ってみよう(遅い





天スキル出尽くし


新章で次の廃スキルがお目見えするのは確実ですが
2枚合成のそれらがおまけで登場するのは
今季みたいに終盤の入り口くらいでしょうかね。

年内くらいは神光征軍が残るのかな。
何より現状ではもう候補がないし。

天神や覇龍の復帰はウェルカムなんですけどね。





Next Post
Previous Post