2020年11月16日


10周年祭りくじ24連

10周年最後のイベント祭りくじ




排出内容がよければ4鯖の位階もONにしようかと思うのですが、どうでしょうか。







ラインナップ見るとはずれはあやめと雪之丞くらいで期待は持てそう。
とりあえずメイン鯖で本影12連引いてみました。




このパターンか…









スクショ忘れ



本城主は童出ず。
かといってハズレともいえない結果。
そしてなぜか犬が家出。


続いて影城主














童2枚と良好。
はずれも含まれますが、統合先の位階をONにする価値は有りだと思いました。

ので、引き続き4鯖の12連
まずは本城主




この辺は半端にもらってもS1が狙いづらい。












本城主に童は来ません。













終わり。


普通にいいクジだなと思いました。
小姓・すみれが多めなので、育てたい武将の限界突破くらいには使えるんじゃないかなと。
S2出し素材に投入してるとあっという間に無くなりますけどね。

童は出ればラッキー程度でしょうか。








Next Post
Previous Post