2022年5月7日


遅れてきた黄金くじ3連

今更感ありますが黄金くじ引いていきます。

GWは忙しくて身も財布もボロボロなのに、何ですがこの死体蹴りみたいなイベントは…w

影城主は予算無いので今回引かないかも。
本城主のみ3連です。



11枚目だけでも極選相当の豪華ラインナップなので惹かれます。



覇が欲しい。
でも新天はSSSスキルの特殊候補素材になるので、今だとどれが来ても悪くは無いです。
3回中1回は欲しいところ。

姫天が来ると溶かせないかなぁ。
濃姫でさえ観賞用で残しそう。


ここがね…デンジャーゾーン。
三好、榊原、大野、竜造寺は出るときつい。


限定ともなると被っても素材価値が高いので全部合格かな。
この辺からも11枚目のクオリティの高さを感じます。

では早速行ってみましょう。


1回目

極以上のみ抜粋


いやぁ…文句言いづらいラインが出てきましたが、11枚目のラインナップからすればハズレ寄りでしょう。
11枚目以外は天極無し。





2回目



うーん、まぁ、、うーん、まぁ、
当たりにしておこうw

被りなんだよなぁ…
11枚目以外は天極無し。




3回目




天来ました。

まさに確率通りというやつですね。
後に控えるイベントを考慮すると、何が来てもOK












期待はしていなかったものの…
SSS合成に備えて極限突破だけしておくか。
11枚目以外は天極無し。



1~10連目は極以上が1枚も出ないという結果になりました。
普段の10連ってこんなに渋いんだと改めて実感。

何の戦力アップにもならないのは結構つらいものがありますね。
このレベルの収穫だと次があっても引くかは微妙なところです。





Next Post
Previous Post