2021年2月13日


育成予定の見直し

17日からの特殊候補にまさかの天岩戸ノ神域…
全く予想できず。

天岩戸ノ神域LV10
確率:+70% / 対象 全
攻撃:(2.8×防御参加武将数)%上昇

特殊候補に人数倍率系SSスキルが来るのは2018年6月の天神破軍以来の約3年ぶり。

八目鳴鏑ノ奏が先かと思いましたが、いきなり天岩戸ノ神域が来ちゃいましたねぇ。

期間も短くスピード勝負の育成になりそう。

〇特殊候補スキル変更スケジュール
【期間】2021年2月17日(水)17:00 ~ 3月上旬実施予定のメンテナンスまで
【候補】「天岩戸ノ神域」

人によっては全力スルー案件なのですが、私はそうもいかず、むしろ全力突撃案件に…そこが辛い。こんな序盤に山場が来るなんて。

目先の目標は有馬晴信の極限枠埋め。
天岩戸ノ神域以上のスキル付与。




合成用の前田利家を2枚購入して序盤の取引は終了しました。
この時期に高級素材を購入するの予算的にかなりしんどいです。

育成の下地になる武将を集めるのが序盤のお約束だったのですが、今期は大分狂わされましたね。

今期は影の育成に力を入れようとしていて、天香山命素材や南部・武田を渡すように予定を立てていたのですが、全部キャンセルですw




Next Post
Previous Post