2018年6月29日


津田さん生きのこり

もうすぐ7月のメンテなのですが、
そういえば津田宗及の排出停止のお知らせでませんでしたね。


もう危ない武将の3ヶ月排停ルールは
過去の風習なのか(-ω-)

それか遁世影武者や天下普請のリメイク版だと
もう普及させちゃおう的な方針なのかもね。

8月は刷新を迎えるので
新規を掻きこむ前に排停もしないだろうし…

これはもう誰でも殴れば銅銭が手に入る時代になりそう。

個人的には賛成。

あとは影武者を廃止して
矛先が対人に向けば尚いいかなと思う。

それと、この先銅銭の価値がどれくらい下がるのか。
来期の仕様に注目ですね。


換金売りのタイミング


津田さん溜め込んでる人、結構いますよね。
合成テーブルが使えないのもありますし、
排停後のプレミア化狙ってたりで。

排停が無いとなると
この辺が一気に刷新後に放出されることになるのかな。

なんとなくですが、
とんでもない数の津田が並ぶ気がしますねw

2枚目の保有は有りかと思いますが、
3枚も4枚も要らないので
長いスパンでみれば、
今の煕子のように全体に行き渡った後に
じわりと値下がりしてくるのかな。

刷新直後は安く買い叩かれそうな気がしますが
それでも売るなら早めの方がいいかもしれませんね。

もちろん今期は売るに売れないでしょうけどw





Next Post
Previous Post