2018年10月12日


来期は防御強化ターン(らしい)

「防御に力をいれたアップデートを検討しています」
「本領の防衛をしやすいバランスを検討」

Σ(´Д` ) えっ  



4gamerの記事(外部リンク)にそう書いてありました。

加勢強制帰還の実装で
もう本領防御なんて無理ゲーでしょうと
影の防御部隊を解体しようかとさえ思っていましたが…

しかし、
運営の思いは逆で防御に力を入れると。

それと強制帰還がどう繋がるのか
私の想像力では2つの点を結べませんけども。。


記事を読めば、合戦中の負荷や
敵襲が速すぎて部隊置けない問題も取り上げられていて、
一応諸々の問題意識は持っていることは分かります。
(すごく当たり前な話ですけどw)

まぁでも意識してくれていると
分かっただけでも安心ですかね。

最近のixaを見てると一連の問題を、
見て見ぬふりしてるんじゃないかと不安になりましたのでw

というわけで後はお任せということで
この話は続報でるまでおわり。

断片的な情報で右往左往するのも、
的はずれな予想するものやだしw

同盟の陣のいべんとうぃーくも始まりますし、
のんびり防御強化でも再開しましょうかね。








Next Post
Previous Post