2018年7月30日


天廻争乱~覇者開闢に抗いし戦鬼~


刷新情報ついにきたー
…と思ったらほぼβのままで少しがっかり。

コストアップと距離制限を撤廃したくらい、
あとは移動が天下統一戦と同じ時間になりますね。

1マスだと30秒の下駄履かされて遅くなり、
2マス以上だと速くなりますので、
合流は快適になりそうです。

コストアップで相手も固くなるし、
攻める側も3部隊運用になるため、医者の価値は上がりそう。
(銅銭の変換率上げるなら2部隊運用程度に抑えることになるかも)

それ以前に影武者であちこち動く時点で元々医者は必須か。

あとは新天のスキル含めて
アップデートみたいなところもありますので、
そこは楽しみにしたいですね。



Next Post
Previous Post