2018年7月11日


16章βテスト 内政

βテストが開始されました。
まずは内政ですね。


β鯖の内政

いきなりチュートリアルから始まりましたが…

内政速度は100倍でサクサク。
チュートリアルが終わると…

城主経験値18000くれましたw
これで一気に城主Lvが40に。
本番もこれでいいのに。



役職ごぼう抜き。
こんなに分かれていたんですね。



即完了は0円。
とにかくクリックし放題。




いや、流石に飽きます。
内政パネルLv0からポチポチするのはきつい。


プレボが綺麗に


プレゼントボックスのUIが綺麗になっていました。
シンプルで見やすいですね。



タブで整理されていますが、
どうせ一括しか押さない気がします。


新章タイトルダダ漏れ


見なかったことにしますw




大殿ガードエリア


がっちりガードエリアで守られています。

中央のわずかなエリアはというと、
まぁこんな感じに本番も埋まるんでしょうね。




部隊ランクMAXの補正値




部隊ランクMAX時の兵法補正の上限が2%上がっていますね。

地味だけど大きい。
攻撃振りを混ぜて素攻を上げていくのが標準になっていくのかな。

しかし4人極限しないといけないとなると、
もう全員極限しなさいよ、と言ってるようなものですね。
この先柔軟に編成していくことを考えると。



内政面だと以上ですかね。

βだし内政だしということで、
それほど変化は感じられませんでした。

合戦は影武者を楽しみにしてます。




Next Post
Previous Post