2018年1月3日


新春イベント

お年玉


今年は明智のお年玉。
今更ですがいただきました。
ギリセーフ。


目玉は冥王天戒
弓馬砲器33-65の優良スキルですが、
当然S1に眠っています。

引っ張り出すには三段撃ちか車懸りが必要。
千万コラボで車懸り6連敗して終戦した私には
またかよという感じ( ≖_≖​)ハァ・・・


五芒星も今付いてもなという感じで
イマイチ乗り気になれないし、
陣屋にしようにも来期は不要そうだし、
もやっとしたまま放置になりそうです。

まぁ、来期天でマッチするようなのが居れば
チャレンジしようかと思います。


合戦で童ゲット


次戦は総合順位で童ゲット




自国の総合200位まで童貰えます。
(全国順位じゃないよな・・・)
中々ハードル低いので頑張ろうと思います。

★5素材や刷新直前なのに応援配るあたり
みなさんグランプリ報酬極限してね^^
ってことでしょうかね。

ログボの応援は10日ほどで
消えるからマジで気をつけないと。



Next Post
Previous Post